人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
蛇口から・・・
蛇口から・・・_f0032645_345589.jpg
泡盛出ます。
新年会で行ったお店です。
泡盛好きにはタマラナイお店です。
夢のような店です。是非!自宅の台所にも欲しいものです。
泡盛を飲む人は600円を払うと店員さんから、蛇口の取っ手?回す方を貰えます。
何と、この蛇口は各テーブルにあります。
是非、ウチにも欲しい!!

蛇口から・・・_f0032645_35781.jpg
心菜箸「ぼんぢりや」
ここのお店は、電話で予約すると帰りに全員にマイ箸を貰えます。
絵柄は3種類。
なかなか粋な企画ですね。
帰りにマイ箸をチョキチョキしながら、歩き回る酔っ払いの出来上がりです。

蛇口から・・・_f0032645_351998.jpg
メニューは焼き鳥がメインです。
色々な種類があって、こうやって串から外して出してくれます。
タレと塩から選べて、これがまた美味しい!!

蛇口から・・・_f0032645_353013.jpg
これ、「オムソバ」
もちろんソバは沖縄ソバです。
以外に合いました。これもまた美味。
生ビールもジョッキ1杯100円。
時間無制限で100円。

蛇口から・・・_f0032645_354549.jpg
この日の夕方に出た虹です。
半円で見ることが出来ました。
そして、この写真ではないのですが、左端がダブルレインボー。
何か良い事がありそうな気がします。
なんだろ? 
まっ! まさか!
自宅の蛇口から泡盛が出る?!

by yuuki-rin2 | 2009-01-23 03:20 | 沖縄生活
<< 創作の神様 その名も!! >>