沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海開き迫る!
沖縄にNEOSと言うアウトドアショップがあります。
唯一ではないだろうか?と思うぐらい、他にはこのようなショップがありません。
爆裂琉球三姉妹のおとーさん、Aダーソンのホームグラウンド。
一度店に入ったなら、彼に手ぶらの文字は無し。
そんなお店。
最近、不審火で火事になりました。
「えー、何か買っておけば良かったあ」とタメ息。

そんな折、新聞に「NEOS倉庫にて在庫一掃セール」の文字。
行かねばね 参加せねばね

で、本日の収穫。
f0032645_1431624.jpg
サンシェード来たー!!
毎年買おうか迷い、夏が過ぎる品物。
そして、今月海開きの沖縄。
今買わなくて、いつ買う?

f0032645_1432514.jpg
早速組み立ててみました。
大きくて、満足。
これで、りんとビーチに行ける。
本犬も恐がらずにいてくれるので一安心。

f0032645_1433874.jpg
そしてこれ。
クロックス好きの私の戦利品。
海用バックと携帯ケース
携帯ケースは焼き芋のニオイがするけど、そこは我慢、我慢。
煤は、洗剤でゴシゴシしたら落ちました。

とてーもお買い得でした。
明日もハヨカラ行っちゃうぞっと。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-03-10 02:01 | 沖縄生活
<< やっと来た。 BLUEBERRY CAFE >>