沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
保護者会
那覇の「糸満屋」さんにて保護者会(おか-さんだけ)がありました。
f0032645_1654754.jpg
初めて連れて行って貰ったこのお店 料理の素材は隣の同じオーナーの魚屋さんからの仕入れだそうです
だから新鮮そのもの おさしみプリプリ
味良し・量良し・値段良しのとてもいいお店です
早くに予約をしないと入れません
一度席に着いたお客さんは、閉店まで変わりませんでした
もちろん 保護者会も同じです
笑い過ぎ・喋り過ぎで今朝は声が枯れてしまってました。

f0032645_16541823.jpg
一番人気。
イカの天ぷらです あと魚の天ぷらも食べました
どちらも美味しかったです
少し減っていますが かなりの量があったのですよ
喋り過ぎて・・・写真を撮るのを忘れる程でした
とても楽しかった保護者会&雛祭りでした
家に帰ったら雛祭りの日は終わってました(笑)。
次回の保護者会は焼き鳥屋さ-ん。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-03-04 17:14 | 沖縄生活
<< 飲茶ランチ 食べてみたかったシリ-ズ >>