沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アレッタ ホテル
「ワールドグルメバイキング」がウリの国際通りにあるアレッタホテルに行って来ました。
何人かの知人から、「絶対イクベシ!」と言われていましたが、重い腰が上がらずグズグスしていたら連れて行ってくれたあ。

こんなのがお出迎え。
f0032645_142989.jpg
チョコタワー
初めてよ! 初めて!
好きな果物などを串に刺してチョコタワーに付ける?
チョコタワーって上から噴水の様にチョコが流れています。
タワーの中は空洞でした。

f0032645_142927100.jpg
デザートの種類もとても多く、これはほんの一部です。
ケーキもアイスも色々な種類ありました。

f0032645_14293737.jpg
キッチンも見えるようになっていました。
人気店だけに、待っている人も多かったです。

f0032645_14294843.jpg
食事もとても美味しかったです。
とにかく種類が豊富で、全種類は絶対に食べられないほどでした。
私的には、ブイヤベースのスープが魚介たっぷりで美味しかった。

アレッタ ホテル ロコアナハ

留守番組み
f0032645_14435715.jpg
最近、風呂場前がお好きな場所です。
居ないなあと探すと、ここで寝てます。
何で? ストライキ?
まだまだ予定満載です。 ストライキは当分続くんだねぇ。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-04-28 14:45 | 沖縄生活
<< 陶芸教室 kana >>