沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フリーマーケット@美々ビーチ
日曜日は早起きして、フリーマーケット・出店の部に参加しました。
場所は、ビーチパーティで何度か紹介した糸満の美々ビーチです。
f0032645_10553260.jpg
毎月、第二日曜日に開催です。
ここは人気があり、出店車両も100台と決められていて、朝ハヨカラ並ばないと出店できません。
時間も、8時30分から10時30分と決められていてその間が勝負です。(何の?)

f0032645_10554474.jpg
我が家も頑張りましたよ。
朝6時30分出発!!
途中でお弁当を買い、駐車場入り口の列に7時30分到着。
この時間でも既に長蛇の列です。入り口が遠くて見えない。
でも、どうにか68番で入れました。
これ、出店準備の売り子部隊です。
しかし、この時に既に買い手部隊も参入。

f0032645_10555733.jpg
車のトランクを開けるないなや「ダンボール開けていいですか?」
と、声ががりテキパキと開けてくれます(笑)
へえ~ 本当にお買い得品はこうやって探すんだ・・・。
と、感心していた入部したての売り子チーム。
今回の出品は、私の着なくなった服、カバン、下駄、サンダル、キッチンの物、某自動車のグッズ・・・もろもろでした。

f0032645_1056978.jpg
あっと言う間に凄い買い手部隊が参入です。
大盛況です。
私も自分の部隊を離れて、終始ウロウロ・・・・。遭難状態。
いやー、楽しいったら楽しい。

f0032645_10561941.jpg
わが部隊の少尉。
頑張ってました。
いつになく愛想を振りまいていました。
途中、「あんた可愛いね~ いくらね~?」と声がかかり、危うく出品になる勢いでした。
そんなやり取りをしながら本日は、一部を除いて売り切りました。
知り合いも来てくれて、「何か、持って帰って」と最後はお土産状態。
何となくだけど、コツが分かってきたような・・・気がする。
他のフリマに、手作りしか出せないフリマとかあります。
こっちは出品は無理だな。作れないしね。

f0032645_10562977.jpg
ビーチの前にはホテルも建ち、ますます栄えそうなフリマでした。
短時間だったけど、かなり疲れた。
帰りのスーパーで、知り合いに肩を叩かれるまで気が付かず、ボーとしていた位です。
でも、楽しかった。
また 参加希望。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-05-12 11:21 | 沖縄生活
<< とほほっ 陶芸教室 >>