沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とほほっ
本当だったら・・・
20日の日は、
f0032645_23333316.jpg
こ~んなところでのんびりしていたハズだったのに・・・。
ハズだったのに!!
雨でした。

座間味島に行く予定が高速船がドック入りをしてしまい、ならば行き先変更ともう少し近い島、渡嘉敷島に行く予定でしたよ。
でも、雨。どーして雨?
集団行動なので、中止となりました。
行っても、こーんな綺麗な海は見れないとの意見もありました。
凹まない・・・。また計画するもん。
だって、那覇から高速船で30分だもん。
30分で、世界でも指折りの海が待っている!! 
泊まって、夜空見学もする!!

次の日に、行ったヤケ食いディナーバイキング
「だいこんの花」
自然食で、沖縄料理などが沢山←(ここ大事)食べられます。 
f0032645_23423340.jpg
内装は落ち着いた雰囲気で、個室ちっくに仕切られいい感じです。

f0032645_23424654.jpg
料理は小皿に取ります。
その種類の豊富さで、前日からの膨れっ面も笑顔! 笑顔!

f0032645_23425532.jpg
飲み物、デザートも充実で、時間制限も無くゆっくり出来るお店でした。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-05-24 23:47 | 沖縄生活
<< とらえもん フリーマーケット@美々ビーチ >>