沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とらえもん
そんな漫画があったような・・・
どらえもん!!
ちょっと前ですが、行ったお店を紹介します。

場所は国際通りから入った、平和通り商店街の中にあります。
f0032645_13392678.jpg
お店の入り口がわかり難いので注意。
国際通りから、商店街を入りちょっと行った左側のお店とお店の間に入り口があります。

f0032645_13393513.jpg
通りの騒がしさと違って、とても静かで落ち着く雰囲気です。
国際通りでお昼ご飯を食べるにあたり、なかなかランチ時間が合わないのです。
でも、ここは16時までランチをやってます。

f0032645_13394564.jpg
今回はこれ、「県産豚の天ぷら定食」
県産豚を天ぷらで揚げて、山葵入りの大根おろしとポン酢で食べます。
この大根おろし山葵はなんとも言えず美味しかったです。
さっぱりと食べられました。
でも、このお店の一押しは、何と「海へびカレー」です。
レトルトも売っていました。
勇気のある方!! 是非お試しあれ~。

■めしCafe とらえもん
 那覇市マキシ3-2-61 ステップビル1F
 098-863-0702
 営業時間:11時から21時まで
 定休日:火曜日


訳あってリゾート
f0032645_13533610.jpg
ホテルムーンビーチ

f0032645_13534773.jpg
今や修学旅行生のお宿となっておりました。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-06-04 13:57 | 沖縄生活
<< CARIBOU DOUGHNUTS とほほっ >>