沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろり亭
私が追っ掛けをしているブロガーさんのお勧め店
「いろり亭」にランチに行きました。
f0032645_2281196.jpg
ここは夜の料理が有名です。
お刺身や寿司を食べに来る人が多く、事前予約は絶対の店だそうです。

f0032645_2384937.jpg
昼のランチも豪快と情報をキャッチ!!

f0032645_239346.jpg
で・・・。
これ前菜。
とにかく凄い種類の料理がどん!!と出されます。
店内の厨房も大きく、何人もの人が料理を作っていました。
どれも薄味でとってーも美味しい!!
これに、ご飯、味噌汁、小鉢、サラダは別に食べ放題&盛り放題。
小鉢だって、一品料理でその他揚げ物もありました。

f0032645_2283969.jpg
こちらは私が頼んだBお肉ランチ
このステーキも柔らかくてとってもジューシー
盛り付けもお洒落です。
えっと・・・一応居酒屋です。

f0032645_2404764.jpg
最後にデザートが出ます。
自家製のシフォンケーキかな? 中にレモンが入っていたのかな? 
コーヒー等のドリンクももちろんフリードリンクです。
私としたことが、ご飯は食べられず!!小鉢にも手が出ず!!ケーキも残すありさま・・。
前菜に圧倒され、胃袋まで満腹状態になりました。
まっ ここを教えてくれたブロガーさん(男子)も残していましたが・・。
次回は、スペシャルスランチを頼むぞ!!と、胃袋に相談も無く決めたのでした。

■活魚・刺身・寿司 いろり亭
南風原町宮平849-4
098-888-5200
ランチタイム:11時30分から14時30分
        17時30分から22時30分(ラストオーダー)
定休日:多分無し(要確認)
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-06-18 02:51 | 沖縄生活
<< 一どん CARIBOU DOUGHNUTS >>