沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初ウイッグ
本日は、ワタクシのヘアーサロンのご紹介。
巷では、オサレな美容院に行かれている方が多いようで。
以前は知り合いの所でカットをして貰っていましたが、沖縄に来てからは美容院難民になりました。
色々と行きましたが、最終的に落ち着いたのが国際通り近くのお店でした。
チェーン店だった店ですが、本店を残し撤退!!
キィー!! また難民かあー!!
と、思っていた所・・・。
本来そこのオーナーさんは沖縄でウイッグ(ヅラ)を作って売っている方でした。
で、この度、ウチの近くにウイッグの専門店ショールームをオープンしました。
ラッキーなことに、私のカットの担当の方がそこに行くことになり「是非、来てねー!!」と
言われました。良かった・・・難民にならなくて。
f0032645_2351520.jpg
でね。行って来たの。
ヅラ屋
ウイッグシールーム
凄い!!
色々なヅラウィッグがありました。
中には、お客さんのオーダーの品もありました。

f0032645_23511488.jpg
素材は、人工毛と人毛の二種類。
用途は色々だけど、一つ持っていてもいいかも!!と思いました。

f0032645_23512541.jpg
片っ端から被りました。
久々のロングです。
これ、18万円 ただ今開店セール中
本来は30万円近くします。
いやー楽しみが増えたなぁ
お客さんのオーダーは茶髪ロングのストレートとデジパーマ
気になる!! どんな人が被るんだろ?
ちなみに二個セットでオーダーで市場価格80万円!!
キニナル。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-07-09 00:13 | 沖縄生活
<< cafe legumes(れぎ... 東京純豆腐 >>