沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TETERA(テテラ)
本日は、タコス店の紹介。
こちらは宜野湾市新城にある、エンチラダス&タコスのお店「TETERA」です。
「美味しいよ」と教えて貰い行って来ました。
入り口には巨大タコスがお出迎え。
f0032645_12262373.jpg
ここのお店はメキシコ料理のお店です。

f0032645_12263885.jpg
こじんまりしている店内はセンス良く飾られていました。
テーブールは3個だけど、どれも色違いの飾りが可愛い。

f0032645_12264968.jpg
どれも食べたかったので、メキシカンプレートを頼みました。
右上から、チリコンカン、タコス、メキシカンピラフ、エンチラダス、の4種類の味が楽しめます。
チリコンカンは辛かった。でも美味しかった。
エンチラダスは初めて食べたけど、ラザニア好きの私はハマリソウです。
タコスの皮は、今まで食べた中で一番薄かった。
タコスソースも「甘口・辛口」を用意してくれます。
この他に、エンパナーダもありました。
エンパナーダは沖縄に来てから初めて食べました。
こちらでは、お祭りには必ずと言っていいほど屋台で食べられます。
これに、サラダ・スープが付き、ランチタイムだったので、コーヒー・紅茶が飲み放題。
こうゆうお店は、お兄さん系の方がやられている様な気がしますが、ここはおばちゃん。
とても物静かなおばちゃんでした。アットホームなお店でした。

お店からの景色では無いけど・・・。
f0032645_12265948.jpg
遠くに見えるのが、座間味島
あ~ いつ行けるのかな~

f0032645_12272535.jpg
ほら・・。外は暑いし・・・。


■TETERA(テテラ)
 宜野湾市新城2-44-21
 098-892-0281
 11時30分~22時(ラストオーダー)
  木曜定休
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-07-21 12:50 | 沖縄生活
<< 今頃ですが・・。 cafe legumes(れぎ... >>