人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
Yogurt land (ヨーグルト・ランド)
Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_0463017.jpg
北谷にあるカーニバルパークへ行きました。

Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_0464087.jpg
2004年アメリカ・ロサンジェルスにオープンし、今やアメリカ全土、ハワイにも店舗があるお店です。
沖縄にはここと、国際通りの三越近くに8/19にオープンした2店舗のみ。

Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_0464937.jpg
ヨーグルトの量り売りのお店です。
まずは、お腹と相談し、カップを選びます。
そして、16種類のフレーバーを選びます。
全てセルフ
全種類を入れてもおーけー(入れないけど・・)

Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_0465962.jpg
次にフルーツのトッピングを選びます。
沖縄らしいフルーツ満載です。

Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_0471561.jpg
次はドライタイプでナッツ、チョコ等を掛けます。ナタデココや餅(ぎゅうひ)もありました。
チョコ・キャラメルソースもあります。
掛けなくてもおーけー。

Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_0472465.jpg
レジでグラムを測って貰って出来上がりです。
100グラム200円です。
手前のは、私の
プレーンタイプ・フレッシュストロベリーのヨーグルトに、マンゴー・ストロベリー・ドラゴンフルーツ・餅・ナッツを掛けて500円弱。
結構入ってます。
ヨーグルトは固めで、アイスクリームに近い感じでとてーーーも美味しい!!
癖になりそ。
場所柄、お客さんの半分が外人さんでした。ちなみに外人さんは私の倍の量を召し上がってました。
是非お勧めの店です。
ここの店舗は、夜11時まで営業してます。

Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_047373.jpg
本日の収穫。
今帰仁産のスイカと同じくメロン
今帰仁ではメロンも作ってます。
中が赤いメロンです。
こりまた旨い!!

何で今帰仁かといいますと・・・・





Yogurt  land  (ヨーグルト・ランド)_f0032645_0474818.jpg
また、行っちゃった!! (/▽\)きゃー♪
おいしゅうございました。

by yuuki-rin2 | 2009-08-24 01:17 | 沖縄生活
<< 本日、人間犬 うが付く遠足 >>