沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そろそろ・・・
f0032645_16312635.jpg
そろそろ、タコス好きなら一度は行かなくては・・・という事で老舗のキングタコスへ行きました

f0032645_16313418.jpg
ここはタコスの他にハンバーガーがあり その大きさは直径15cmはあるだろうと思う程ビックサイズです 外人さんが外で待って買って帰ってました
さすがにちょっと今回は食べられそうに無くパスしました
タコスは皮がパリパリで中のお肉もアッサリしていて チーズ・レタスが沢山乗っていて 食べるのに苦労したけど美味しかったです 

f0032645_16314885.jpg
そろそろ そんな季節なのでしょうね
ブルーシールのマンゴーソフトです
いつ食べても美味しいな-
来ましたよアイスの美味しい季節が・・・

f0032645_1632632.jpg
そろそろ、娘もそんな季節です
サマーカットへ行ってました
沖縄はそろそろ夏の準備です。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-03-11 16:48 | 沖縄生活
<< 見えないよ- ごめんなさい。 >>