沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新種
キャバリアって今は知っている人が多いけど、りんと出会った6年前には余り知られていませんでした(えっ?!知らなかったのは私だけ?)
我が家も娘を迎えるにあたり 色々と本で調べ初めてキャバリアの存在を知りました
f0032645_11593751.jpg
小さい頃言われて一番多かったのが、「ビーグル」
ビーグルは短毛ですよね それにあれはスヌーピーのモデル犬。
「キャバリアキング~です」と言っても「・・・?」だったです

f0032645_12264353.jpg
しかし、キャバリア認知度は上がり嬉しい限りです
ここ1.2年の会話と申しますと・・・
「大きいですね」
確かにね♪
でも、大きい病気もせずに(たまに爆発するけど)元気に育ってくれてます
「はい スタンダードキャバです!」親も元気に答えてます
プードルだってダックスだって柴犬でさえも スタンダード・ミニと別れているのです
キャバだっていたっていいではありませんか
なので 胸を張ってスタンダードと言っています
実はりんは新種なのです。

皆様のお家の子は何と言われた事がありますか?
えっ?!もしかしてビーグルはうちだけ?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-03-14 12:30 | りん
<< お付き合い 見えないよ- >>