沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買出し
本日は、天気予報がちょっと外れて日中は良い天気。
それではと、恒例?の買出しに行きました。
もちろん、りんも一緒です。
最近、登場ないからねー
f0032645_395375.jpg
途中によ寄った豊崎の公園。

f0032645_310281.jpg
ポカポカで気持ちよかった。
何と、海水パンツで日焼けしていた人が居た。
たっ確かに暖かでしたけど・・・、半袖でしたけど・・・、素足でしたけど・・・。
海パンって。

f0032645_31091.jpg
本日の収穫は、トウモロコシとベビーコーン
もう、普通に売ってた。
今回の買出し目的は、神奈川の友達への定期便。
本当は、今回「スイカ」を送りたかった。 沖縄は年中売ってる気がする。
でもね。宅配便の所でストップされた・・・。
「割れるから送れない」って。
お中元は送れるのに・・・駄目なの!?
残念!!
代わりにレトルトの豚とんセット(私ネーミング)を送った。
ソーキの煮付け・ミミガー・スーチカ・レバーの燻製。
後、紅芋団子・紅芋かりんと・ソーキそば・ソーキそばのタレ・アオサ・くるま麩。
あと何だっけ?
神奈川からは私の大好きな物(勿論食べ物)が届く!!
うひゃうひゃ 楽しみ。

f0032645_3101598.jpg
日曜大工センターにも寄りました。
ここは犬は「ワンコBOX」に入れれば店内OK。
いつもは入り口に箱が置いてあります。
しかし、本日は無し!!
まさか!!店内NGになったのでは?
と、確認に行った所、ワンコBOXは全て出払っておりました。
そんなことは絶対に無かったのに・・・。
しばらく、入り口でワンコBOX待ちをしておりましたとさ。
沖縄も、ワンコとのお出掛け率上昇中。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-11-23 03:46 | りん
<< 離島フェア デビュー >>