人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ヌーベルダイニング「グリーン」
こちらも自宅近くの店、ヌーベルダイニング「グリーン」
ヌーベルダイニング「グリーン」_f0032645_201732.jpg
最近オープンしました。
私が最初に発見した時は「ハワイアン」な店でテラスはワンコOK→
次が「石垣牛」のお店でワンコはNG→
で、今回の店になりました。
オーナーチェンジですかね?
ハワイアンの店はいつもお客さんは多かったような気がしましたが・・・。

ヌーベルダイニング「グリーン」_f0032645_201155.jpg
庭もちょっとだけ。
奥のテーブルでランチをしていた方もいらっしゃいました。

ヌーベルダイニング「グリーン」_f0032645_2012549.jpg
ランチはパスタ・豚肉・魚・牛肉の中から選びます。
これは、魚
タカシと何かのナンチャラソース
肉料理も美味しかったです。
あっ・・お味見をしただけです。
2皿食べた訳ではないですよ。
これに、サラダ等の前菜・飲み物がフリー
沖縄のランチの定番ですね。
前菜・飲み物がフリーって今は当たり前かな?

ヌーベルダイニング「グリーン」_f0032645_2013379.jpg
こちらはデザート。
甘さ控えめで美味しかったです。

庭のトナカイの電飾を見ながら「あ~12月だねぇ」と話をしてました。
本日、我が家もクリスマスツリーを出しました。
まだまだ、暖かな沖縄です。
ちょっとだけ、雪が恋しくなりました。
雪を見ながら・・・コタツで・・・・熱燗。
くぅーーーーーーー恋しい。

by yuuki-rin2 | 2009-12-02 20:15 | 沖縄生活
<< ピクルスちゃん 離島フェア >>