沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さよならウェンディーズ
ウェンディーズが日本から撤退すると聞き、さよならして来ました。
思い起こせば、初めてウェンディーズに入ったのは、湘南・江ノ島前だった。
ここは今は無いの?
夜中に食べたチリビーンズが凄く印象的だった。
横浜時代の私の好きなハンバーガーは、1位・ロッテリア、2位・モスバーガー、3位・サブウェー(ホットドックだけど)、4位・マクドナルド、5位・フレッシュネスバーガー、6位・ウェンディーズだった。
低っ!! ウェンディーズ低っ!!
でも、青春のすっぱい思い出があったウェンディーズが無くなるのはちょっと淋しい。
沖縄に1店舗だけで頑張っていたウェンデーズにさよならです。

コザ・ミュージックタウン
f0032645_2393669.jpg
すっかりクリスマスモードです。
ここの、1階左側にあります。
24時間営業。

f0032645_240773.jpg
サンタクロースもいました。
コザ・ミュージックタウン内にある、「沖縄ラジオ」通称「オキラジ」の生放送中でした。
只今、夜の9時。
まだまだ宵の口です。

f0032645_2394877.jpg
ウェンディーズチーズセット。
「ポテトはLでねっ」
お客さんの7割は外人さん。

f0032645_2395729.jpg
これケチャップ
「お好きなだけどーぞ」
沖縄に来てからポテトにはケチャップを付けないと食べられなくなりました。

f0032645_2401561.jpg
コザのゲート通りは静かでした。

ちなみに沖縄での私のハンバーガーベスト3は、1位・DFSフードコロシアムの石垣牛のアボガドバーガー、2位・道の駅カデナのジャンボチーズバーガー、3位・シーサイドジェットバーガーです。
沢山ありすぎて、混戦の沖縄バーガーです。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2009-12-17 02:53 | 沖縄生活
<< おめでと ピクルスちゃん >>