人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
おめでと
あけましておめでとうございます。
まったりとしたお正月を迎えております。

そして、本日りんが10歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
ひとつの節目として、何かとってもジンとくるものがあります。

おめでと_f0032645_14194065.jpg
これからも、ゆっくりでいいので歳を重ねて行って欲しいと願うばかりです。


このブログも2006年の1月2日から初めて4年となりました。
色々な人と出会えてとても楽しかったです。
「ブログって凄いな」と、とても思いました。
しかし、最近は公私共に忙しく、なかなか記事が書けません。
少し、違う形でやって行けたらと思い、節目の本日でこのブログを一旦終了したいと思います。
この次のブログは、私の愚痴満載ブログになるかも知れませんが、その辺はヨロシクお願い致します。
また、ゆるくのろのろしたブログだと思いますがね。

ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。

ゆ-き

by yuuki-rin2 | 2010-01-02 14:34 | りん
<< こっそりお知らせ さよならウェンディーズ >>