沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食わず嫌い
ブログの閲覧をしていて「ナカニーとこじこじさん」の記事でハッ!!と気が付き(遅い!)
まずい・・ホワイトディーを忘れている
りんにお返しをしていない!
こりゃ可愛そうだ と言う事になり
早速、スーパーの野菜売り場へLet's Go
そうよね ホワイトディのお返しは「セロリ」と決まっていますもの?!
(こじこじ家のマネです)
え-と「セロリ、セロリ」とそそくさと買って来ました
りんは「セロリ」を初めて食します
f0032645_1121428.jpg
ほらぁ 
これが「セロリ」だよ

f0032645_11211521.jpg
お返しだよ

f0032645_11212818.jpg
あっ!
踏んずけている!
りん それは仕返し!

f0032645_11214063.jpg
栄養分だけ頂いて 外身は無残!抜け殻状態です
ふ-ん( ´・ω・`) りんは「セロリ」は駄目なの
みんな好みもハッキリしてて面白いね
親に似るのかな。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-03-17 12:30 | りん
<< 沖縄の風 お付き合い >>