沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
沖縄の風
オネムのところすみません・・でパチリ。
f0032645_134655.jpg
一緒に写っているのは私のヘルメット
沖縄に旅行に来ていた頃、何回かはバイクで移動をしていた
実はおと-たんはバイク大好き!
会社の通勤にも1200CCのバイクで通っていたほどのバイク好き
沖縄旅行ではレンタルバイクを借りて 二人乗りで遊んでいました
レンタルバイク屋のオジサンはとてもいい人
「今日はお祭りがあるから バイクは返さなくてもいいよ もちろん延長料金は要らないよ」とか(お陰で夜の海も行けた)
「お帰り 暑かったね」と袋に入ったさんぴん茶を渡してくれたりした
私達も お土産は忘れなかった
これもいい思い出です
渋滞道路も、駐車場待ちも、「おっと行き過ぎた」も難なくこなすバイク移動 後ろの私はとっても満足
海沿いの道を風に吹かれて走るのは とても気持ち良かった
街中からやんばるに抜けると 肌に感じる温度が違うのです
最近・・・思いっ切り風に吹かれるって無かったな
モソモソヘルメットを出してみた・・・
また、乗りたいな オジサン元気かな

f0032645_125965.jpg
ヘルメットに足跡を書いて貰ったんだけど・・・
ワンの足跡ってチビ肉球4ツで書くのでは・・・
可愛いからいいけどね 

皆様もバイクで沖縄を走ってみては・・・おやっ?!と思う物を見つけられますよ。
明日は今年初のビーチクリーン!!瀬長島集合だぜぃ!!
  
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-03-19 01:37 | 沖縄生活
<< 瀬長島・ビーチクリーン 食わず嫌い >>