沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花粉症
f0032645_19415521.jpg
いつもの公園でお友達になりました
コッカスパニエル・まなちゃんです

f0032645_19411444.jpg
こんなツーショットが撮れるのは珍しいです
おおっ-!!りん頑張っているね

f0032645_19412513.jpg
6ヶ月(まなちゃん) VS 6歳(りん)
若いパワーに押されぎみ・・・ってか 嫌そうな顔。

ここ何日か前からりんの左目が充血してました
そしてとうとう右目も充血しました
のん気に「花粉症かな?」と言っていたのですが 不安になり病院へ
先生一言「結膜炎ですね」
何処でうつって来たのでしょうか?
先生曰く「トリミングの時にシャンプーが目に入ったのでしょう」
シャンプーハットは使って貰えなかった様です
これからは 外注ではなく家でシャンプー&カットをする事にしました
ついでに ペット保険の健康診断もして来ました
これは「合格」を頂きほっとしてます
心臓病の事を考えると そろそろ加入時期かと思いました
初めて知ったけど 6歳以上は健康診断で合格しないと加入出来ないのですね 
りんは目薬を貰い 只今回復に向かっております
うつらないから まなちゃんまた遊んでね-。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-03-22 20:00 | りん
<< ペット保険 GATE 1 >>