沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食べてばかりではありません
飲んでもいます。
f0032645_2221613.jpg
昨日は、お呼ばれで飲んでおりました ハイ・・。
元上司の義理の妹さんご夫婦が 我が家の近くに住んでいました
もちろん!ワンもいます ゴールデンのメグちゃんです
転勤で沖縄入りをしたそうです
お誘いを頂き ウキ♪ウキ♪と行って来ました
あまりの楽しさで写真は無し!
もちろん お約束の午前様でした
そして 今日も飲んでいます
今日は泡盛を うっちん茶やさんぴん茶で割ってみました
泡盛の飲み方は ストレートか水割りしか知りませんでした
でも りんツアーのお客さんで焼酎は好きでも泡盛はちょっと苦手という人がいます(は-ちゃん君の事だ)
せっかく沖縄で飲むのだから 泡盛は外してはいけません
どうにか飲んで貰いたい・・。
と、言うことで色々と割ってみることにしました
今回はどっちも美味しい!!しかも酔わない!!
こりゃあ結構飲んじゃうね  お試しあれ-! 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-03-26 22:15 | 沖縄生活
<< 応答せよ。 ペット保険 >>