沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眠れない・・
只今、夜中の2時です(ボソボソ)
寝付けない私は1人パソコンで遊んでおります
りんは隣の部屋で既に眠っている模様・・・(ちぇっ 遊んでくれてもいいのにね)
f0032645_13425137.jpg
そ-と カメラを片手に入ってみると・・
寝てる! いつものポジションで爆睡している
 f0032645_1343023.jpg
りんはMy枕をして寝ます
真ん中が指定の位置です ゴロゴロ転がりもここから出発
お顔はおか-たんの方を向いて♪ お尻はおと-たんです(笑)

f0032645_1343247.jpg
私はりんの耳の付け根の所が大好き!
寝るときは 頭のにほいを嗅いで 耳の付け根の所を触りながら眠るのです
ここって何処の部分よりも毛が柔らかで 何とも言えない触り心地なのです
まぁ ライナスのタオル状態です
無いと眠れない・・・(大人なのに)
で、夜中に写真なんか撮っていたら おと-たんに「眠れない」と怒られました
耳触ると眠れるよ!! ねっねっやってみてごらん
あっ・・君はお尻側だったね。 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-04-01 14:01 | りん
<< 31DAILY  BAGELS 応答せよ。 >>