沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
31DAILY  BAGELS
首里にある ベーグル屋さんのご紹介です
f0032645_19313894.jpg
首里城横の龍潭(りゅうたん)池の近くにあります

f0032645_19314790.jpg
ベーグルは天然酵母で無添加です
営業時間は11時から18時ですが 人気店の為売り切れ次第閉店です
今日は12時半には売り切れたそうです
(私は電話予約をして行きました)

f0032645_19315627.jpg
ベーグルの種類はプレーンのみ
サンドでクリームチーズ・ハム&チーズ・ブルーベリーなどがあります いたってシンプルです だからよけいにベーグルの味が分かるのですね
私は大のベーグル好き!!
以前はお昼にデパ地下で買っていたほどです
おと-たんのお弁当もベーグルの時があったっけな-
何でも挟めるし、腹持ちもいいし、何より美味しい!!
(作るのも簡単 これ一番!!)

買って来たのは プレーンとブルーベリーチーズです
まずは サンドをちょっと暖めて「いただきま-す♪」
プレーンはサーモンとアボカドを挟んで食べようかな-
お味は・・言うまでも無く 美味しいです
2時間勝負のお店だけの事はありますね。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-04-03 20:02 | 沖縄生活
<< 成分分析 眠れない・・ >>