沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
成分分析
Yahoo!のニュースに「成分分析」という記事が載っていた
早速、やってみた!

おと-たん 成分解析結果 :

      80%は鉄の意志で出来ています。
      14%は心の壁で出来ています。
       6%は呪詛で出来ています。
当たっている・・意外と頑固だからね
一度決めるとなかなか曲げないし 回りに左右されないタイプ 要するに、我が道行っちゃってる?

    ---------------

私      成分解析結果 :

      73%は野望で出来ています。
      25%は度胸で出来ています。
       1%は優雅さで出来ています。
       1%は海水で出来ています。
世界征服がバレテいる・・・
今までだって度胸で来たって感じだな-
(あ-っ゛笑い声が聞こえるんですけど!!)
野望はね あるよ!
何か、女の子っぽくない・・けど よく言われる

    ---------------

りん     成分解析結果 :

      97%は犠牲で出来ています。
       2%は電波で出来ています。
       1%は宇宙の意思で出来ています。
我が家の「犠牲」って事・・?
うっっ不憫だっ 97%も犠牲になっていたんだ
耐えているね りん・・・ごめんよぉ

結構、楽しい! 友達もやってみた
あっ・・当たってるよ 君は、面白いもので出来ていたんだね。

f0032645_13391315.jpg
お疲れちゃん。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-04-05 12:19 | 沖縄生活
<< ふらっと 31DAILY  BAGELS >>