人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
国際通りランチ
国際通りランチ_f0032645_19172467.jpg
休日ランチに国際通りへ行きました
沖縄は土曜日でもランチをやっているお店が多いのです
嬉しい・頼もしい限りです

国際通りランチ_f0032645_19173957.jpg
今回発見した「Monkeypod」
沖縄三越を左手に通り過ぎ 一つ目の角を左に曲がった所にありました

国際通りランチ_f0032645_19174661.jpg
今日の和定食ランチ
どのおかずも美味しかったです
具沢山お味噌汁と謳ってあるのは納得です ほんと具沢山
これに飲み物・プチケーキが付いて600円です!!ビックリ!!
何と 鮭ご飯・具沢山お味噌汁はおかわり自由!!!

国際通りランチ_f0032645_19175432.jpg
お店はハワイアンな雰囲気満点です
流れる音楽も私好み 居心地の良いお店です
女の人が多かったですね 日替わりランチが充実してました
夜は お酒も楽しめる様でした
OLを長くやってた私が言うのも何なのですが 沖縄はランチが楽しい!美味しい!安い!ところなのです
沖縄旅行の際にランチめぐりをしてもいいですね

ランチの後、フラフラしてたら国際通りのど真ん中で知り合い家族とバッタリ出会った
横浜から今日着いたとの事・・「何してんの-???」と聞かれ
「ランチ!!」と答えた・・普通の会話ですよね
あのね 私こっちに住んでんの

国際通りランチ_f0032645_1918733.jpg
娘はボールに舌がでちゃう 美味しそう?

by yuuki-rin2 | 2006-04-22 20:00 | 沖縄生活
<< トロピカルビーチ ハナビ >>