沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トロピカルビーチ
f0032645_11183788.jpg
宜野湾にある「トロピカルビーチ」です
先日、花火大会があったところです

f0032645_1119552.jpg
このビーチはBBQの手配をしてくれる便利なビーチです
この日も色々なグループが美味しいニホイを出していました
どこぞのバンドが大音量で演奏してました・・イベントみたいだけどちょっとウルサイ

f0032645_11192550.jpg
散歩には休日のトロピカルビーチは向かないな-
って・・ここイヌ駄目なのですよね
監視員のおに-さんに優しく駄目だし食らいました
ホント優しいの・・ごめんね 駄目なの知ってた

f0032645_11193714.jpg
ここならいいかな?
高台だもの 誰も追って来ないわ
静かだし、人いないしね
 
f0032645_11194852.jpg
ほれっ
りん遊んで!遊んで!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-04-24 11:32 | 沖縄生活
<< 一番楽しい時間 国際通りランチ >>