沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エイサー
f0032645_18512690.gif
今年初エイサーだよ
f0032645_18311576.jpg
近くの公園でメーデーがあった
そこに電力総連のエイサー隊が来ていた
私達はエイサーが大好き!!
あ- もう少し若ければ一緒に踊りたい
沖縄には幾つものエイサー団体があります
私達が好きなのは「那覇太鼓」 ここは海外にも遠征に行くほどの大所帯のエイサー隊です
初めて見た時に鳥肌が立つほど感激した
そんな時期なんだね- 夏が来るんだね-

f0032645_1836538.jpg
あっ!!来てた!!
今年初のオリオン生ビール 一杯100円!!
夏が来るんだね-

f0032645_1837019.jpg
りんにはブタ耳が来た
このブタ耳を黙々と完食した娘
おと-たん曰く・・・
「市場でブタ耳を買って 干して 天然ブタ耳ジャーキーを作ってさー」
そう言えばブタの顔も売ってた・・食べ応えありそう。 
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-04-29 18:47 | 沖縄生活
<< CELLULOID 保険証券到着 >>