沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニコちゃん・コナちゃん来沖
こんにちは 始めまして!
f0032645_1736238.jpg
ニコナログのニコちゃん・コナちゃん家族が沖縄へ遊びに来ました わぁ!!2人とも写真通りに可愛いね
ニコちゃんはいつもコナちゃんの側にいます やっぱりお兄ちゃんだね

f0032645_1738580.jpgf0032645_17231540.jpg
沖縄からは媛ちゃん・うるまちゃん・がちまちゃん・りんでお出迎え
今回の「親戚探しサイト」で媛ちゃんとうるまちゃんとりんは遠いけど親戚さんと判明しました 
そう言えば りんは親戚さんと会うのは初めてだっ!
こちらも始めまして!!

f0032645_17242957.jpg
そして、「カフェ・セルロイド」のチャンプ君13歳もお店に来てくれました チャンプ君はみんなの希望の星! とても13歳には見えない元気一杯の子です この日はお昼から皆の到着を待っててくれたそうです

f0032645_17244683.jpgf0032645_1725297.jpg
ニコちゃん・コナちゃんも直ぐに長老チャンプ君と仲良しになりました
ニ「よろちくです」 チ「まだまだ若いね-」
お土産に頂いたニコナさん手作りのスヌードを被りご満悦なりん(6歳 まだまだ若者)です このスヌードは皆でお揃いです
ありがとう!!

f0032645_17252015.jpgf0032645_17253621.jpg
この日は4時頃から9時過ぎまでセルロイドで遊んでいました
(ニコナさん家族はチェックインの都合で名残惜しかったのですが途中でさよならしました)
それだけ居心地がいいのです いつの間にかアラハビーチが夜の景色になっていました

f0032645_17322683.jpgf0032645_17324018.jpg
ニコちゃん・コナちゃん また来てね!
沖縄も梅雨に入りました
ニコちゃん・コナちゃんが沖縄にいる間はどうか雨は降りません様に・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-05-14 17:30 | りん
<< 土曜日の夜・・続き ちっちゃいおと-たん >>