沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜日の夜・・続き
f0032645_025121.jpg
セルロイドさんであれだけマッタリと遊んだのに まだ足りない-と そのままハンビーナイトマーケットにイソイソと出掛けました
ナイトマーケットは土日のみ開催のフリーマーケットです
色々な物が売られて 地元の人・外国人・観光客とみな思い思い楽しんでいます
ここには私の好きなパワーストーンのお店 華福さんがあります

今回のブレスです お題は「癒し」
左がラピスラズリ・水晶のおと-たんのブレス
右がグリーンアベンチュリン・ヒスイ・水晶の私のブレス

次回はりんにチョーカーを作って貰おうと思ってます
もちろん お題は「ヘタレを治す」

f0032645_03116.jpg
咲きました
我が家のベランダのハイビスカス
これは、8年前に横浜の地下街で買った植木鉢です
毎年ポツポツと咲いていました
里帰りのつもりで一緒に来ました しか-し横浜育ち・・暑さにはめっぽう弱い子なのです
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-05-16 00:22 | 沖縄生活
<< 公園 ニコちゃん・コナちゃん来沖 >>