沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公園
公園で出会ったキャバちゃん
f0032645_1114683.jpg
ハッピーちゃん♪7歳と愛娘♪6歳

f0032645_11141931.jpg
アルちゃん♪1歳

f0032645_11143788.jpg
小雪ちゃん♪5歳

f0032645_1115096.jpg
小豆ちゃん♪4歳

公園の真ん中で10頭以上の子がいたでしょうか
犬種もさまざまで まるで運動会状態でした
その中で「あれ?」と思う事がありました
飼い主さんの中に手ぶらな人がいました
うんにょ袋は? ポケットなの?
ここの公園はトイレ設備も何箇所かありティッシュさえあれば捨てれるはずです
手ぶらの飼い主さんは我が子の落し物はそのままですか?
何処にでもいると思いますが そうゆう人がいるから普通に散歩している人まで 嫌な思いをする時があるのです
公園がワン禁止になったらど-するのよぉ!
もし、この場でうんにょをそのままにしたら 直ぐにりんのトイレットロールを渡してあげよう(それも笑顔で)と構えて待ってました
そんな事をフツフツと考えていたから せっかくのキャバちゃん達と遊べなかったよぉ

f0032645_11191064.jpg
まったりペアー
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-05-17 12:05 | りん
<< 辛い・・ 土曜日の夜・・続き >>