沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワタシ 刈っても凄いんです
沖縄は梅雨なのですが・・・
いい天気ですよ- 暑いですよ- という事で・・・
f0032645_2034435.jpg
常夏娘が出来ました
う-ん・・もう少し痩せて見えるかと思ったのですが・・
着ぶくれてたのではなく そのままだったのですね♪
  f0032645_20485.jpg
初めてのサマーカットだったもので 親の注文はとてつもなく
トリマーさん泣かせだったかしら
これ3mmカットbyバリカンです 最初は5mmでカットでしたが
迎えに行ったら何か変わってなく 3mmでと駄目だしをしました
ここのお店は「一週間以内だったらタダで手直しをします」と言ってくれました 人間の美容院の様ですね
小さいお店でトリマーさん二人でやっていました
予約の間はりん専用のトリーミング店の様でした 何て贅沢な!!
待ってる時にお茶を出してくれたのも初めてでした(親によ)
一週間以内にまた行ったら駄目駄目だし?

f0032645_2042367.jpg
出発前の常冬娘です
り「今日も良い天気ですね おと-たん♪」
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-05-20 20:21 | りん
<< SEA SIDE JET CI... 辛い・・ >>