沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SEA SIDE JET CITY BURGER'S
f0032645_1972544.jpg
以前、ブログに載せたお店に行って来ました
今月初めにオープンしました
テーブル・椅子も真新しくとても可愛いお店です
前のお店の評判が良く、次のお店はどうなのでしょうか

f0032645_1971491.jpg
メニューはこんな感じ
実は、前のお店のハンバーガーは食べた事が無いのです
だから私なりの感想です

f0032645_1973519.jpg
最初はこれですね
「アボガドバーガー」ポテト付き
ここのオーナーさんはDFSのフードコロシアムにいたそうです
従業員の方もフードコロシアムから来た人でした
私はそこの「アボガトバーガー」が大好きです
ハッキリ言っちゃうと「同じ味」かな・・・
でも、ポテトが2種類付いていて美味しい ちょっと辛酸っぱい変わった味のソースも付いていました

f0032645_1974358.jpg
「トルティーヤ」ポテト付き
セットにするとポテト・ドリンク類が付きます
そして炭酸類のジュースは飲み放題とお得!
フードコロシアムは一杯のみ
帰り際に「ジュースのおかわりを持ってビーチでゆっくりして下さいね」との事
なるほど、ジュースを持って食後の散歩もいいですね

f0032645_1975814.jpg
ここでのんびり
前のお店を知らないので比べることが出来ないけれど
この景色が付いてなら また行きたいお店です
もちろんテラスはワンコOKです

f0032645_1981143.jpg
オマケ
只今、ビーグル中の娘
これシッポ・・ここは面影が残ってます
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-05-21 19:37 | 沖縄生活
<< ひぇ- こんなところが・・ ワタシ 刈っても凄いんです >>