沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しっぽの危機
f0032645_2231927.jpg
先日からのりんの尻尾ハゲ
細菌性の病気だと分かりました
この病気は良くかかる病気だとの事
感染源は特になし 抵抗力が無い時にかかるそうです
特に尻尾などはかかりやすく なかなか治らず 毛も生えず・・・悪化したら毛を全部刈ることになります
しっぽピーンチ!! ビーグル街道まっしぐら!!
ここ何日かりんのお腹の調子が悪く ユルユルうんぴでした
今日は、糞検査・注射・抗生剤(二種類)・外用薬でした
お会計で「保険お使いになりますか?」と言われて 思わず「お願いします」と言っちゃいました
保険加入で初めての保険使用でした
診療費合計=7829円 保険適応=3363円
ふむ- 年間20回限度だけどやっぱり入っておいて良かった

f0032645_2233746.jpg
帰って来た娘・・グッタリです
先生曰く「尻尾はとっても痛かったと思います りんちゃん強いですね」
ええっ-! 痛いの-! ちっとも痛がってなかったのですがぁ
注射されても へへへ- って感じでした
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-06-01 22:24 | りん
<< 晴れ 梅雨 >>