沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
泊いゆまちの魚市場
f0032645_17433260.jpg
泊漁港の魚市場です
”いゆ”とは沖縄方言で「魚」のことです
国道58号中心街の方から進み、泊高橋の交差点を左折れ
しばらく進むとハーリー船の青色の倉庫があり200メートルくらい進むとその先が市場入り口です
那覇ハーリーが行われた港です
住所(那覇市港町1丁目ー1)
営業時間は朝6時から19時まで

f0032645_17434184.jpg
魚市場の活気があり見ているだけでも楽しい所です
実は、今日は偵察隊です
今度の土曜日に沖縄キャバズのビーチパーティーがあります
(ヒューヒュー♪ドンドン♪パフパフ♪)
我が家は魚介担当班で-す
任務はしっかり遂行せねば!! なのです

f0032645_17435343.jpg
なんせ初めてのビーチパーティー 魚って何を焼くの?
「分からなかったらお店の人に聞け」が我が家のモットー
で、聞きました
当日あがる魚にもよるけど 何でも美味しいとの事
さすが-魚市場 何が取れるか当日じゃないと分からないそうです ワクワク!!
魚・サザエ・牡蠣にめぼしをつけて あとは当日連絡をすることにしました
我が家の晩御飯のおさしみを買って終了です

f0032645_1744247.jpg
イラブー(海蛇)
「隊長!! こんなの発見しました!! これも焼いちゃいますか?
応答せよです」

梅雨の沖縄だけど 土曜日は晴れます様に・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-06-05 18:44 | 沖縄生活
<< キンザーフェスト 晴れ >>