人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
雨でも美味しい
雨でも美味しい_f0032645_21494038.jpg雨でも美味しい_f0032645_21495191.jpg
セルロイドをアラハビーチから見ました
雨で誰もいない土曜日のビーチです

雨でも美味しい_f0032645_2150775.jpg
媛ちゃん凄い雨だったね
セルロイドのオープンテラスまで雨が吹き込むほどです
店長さんのご好意で奥の部屋を貸して頂きました
(店長さんはチャンプ君13歳のお父さんです)
ここはテラスとは違った空間でゆったり・のんびり・まったりしちゃいます
お陰で楽しく過ごせた9人と10匹です

雨でも美味しい_f0032645_21501948.jpg
姉・弟のコンビ
ケラマちゃんと次男クン

雨でも美味しい_f0032645_21503284.jpg
ボストンテリアの葉月ちゃん・小雪ちゃん・小豆ちゃん

雨でも美味しい_f0032645_21504365.jpg
うるまちゃん・がちまちゃん・コンビのお父さん海クン

雨でも美味しい_f0032645_21505735.jpg雨でも美味しい_f0032645_2151867.jpg
ランチのピザプレートちゃん・アボガドタコライスくん
どちらも美味しい!!
楽しいひと時4時間半でした あははっ又長居をしちゃったわ でも楽しいんだもの 雨なんてヘッチャラだぁい

ワールドカップ日本戦時セルロイドがスポーツバーに!!
スクリーン&ビールで盛り上がろう!!企画があるそうです
夜風に吹かれながら応援なんて贅沢だわ 

そうそう、キンザーフェストも延期になったわ
17日・18日らしいわ

ビーチパーティーは梅雨明けまでお預けよ♡
雨でも美味しい_f0032645_2256584.gif


by yuuki-rin2 | 2006-06-10 22:33 | 沖縄生活
<< 洗濯日 今日も雨・・ >>