沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キンザーフェスト
f0032645_13242762.jpg
夕涼みがてら行ってきました「キンザーフェスト」
ステージあり・露天あり・ミニ遊園地ありの楽しいひと時です
土曜日は13時より23時までとさすが夜が長い沖縄です
一般の人が基地へ入れるのはフリーマーケットとお祭りのみ ハロウィンパーティーもありますがこれは子供同伴でなければ入れません
じゃあ、りんとなら入れるんだ・・愛娘だからね♡

f0032645_13383650.jpg
基地にある乗り物?にも乗せてくれます
ここの基地は倉庫として使っているので乗り物?もこんなのばかり
基地によっては戦闘機や戦車が見れるそうです

f0032645_13384933.jpg
ハマーもカッコイイ-!!
さすが本物
「いくら?」って聞いて来てごらんよ おと-たん。

f0032645_1325741.jpgf0032645_13253213.jpg
ファンナルケーキはどこか懐かしい味でした
小さい頃、夕飯の天ぷらで残った小麦粉に砂糖を入れてあげてくれたのを思い出した
そればかりを食べて、天ぷらを食べず怒られたのも思い出した。あははは
それをベースにシロップ・パウダーシュガー・キャラメル・チョコレートなどをトッピングしたものです
このポテト美味しかった

f0032645_13254883.jpg
ピザはみんな買ったいたよ
カット売りは無かったのでその場では食べられませんでした
かなり大きいのです

f0032645_1326123.jpgチリドックは食べ応えあり
半分づつで丁度いいかな





f0032645_13261077.jpg
もちろんいつもお側に♡ビールです
今までのお祭りのイメージとは違い
・半分外人(基地の中だから私達が外人なんだね)
・子供より大人の方が圧倒的に多い(子供だけでは入れな
 いのかな?)
・み-んなビール飲んでる 但し基地の規則により飲酒は
 22歳よりでした(ぎりぎりセーフ! 嘘です) 食べ物が面白い
・金魚すくいとかひよこ売り(今でも売ってる?)とかは 無し

次はどこかな・・楽しみです また飲める!!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-06-18 13:52 | 沖縄生活
<< 喜怒満腹 洗濯日 >>