沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
喜怒満腹
f0032645_104550.jpg
沖縄DFSのフードコートにて
日本×クロアチア戦を見に行きました
前回の日本戦もなのですが、予約をしないと入れない程・・・
だったはず。
もちろん予約をしましたよ
しか-し 試合開始前にプロジェクターが故障したぁ!!
何よ-(-_-# 壊れたってどうゆうこと?(怒)

f0032645_105785.jpg
ビールもおつまみも準備万端だったのに-###
ただのビアーガーデンになってしまった

f0032645_11927.jpg
がっくりしてたら あらっ!!
直ったっ!!(喜)
しかし お客さんは殆ど帰ってしまっていた
試合開始から10分で直ったのに30人ばかりの貸切状態
そして、食べ放題・飲み放題になったのだった
200人の予約だものね- 食べ物残っちゃうわよね-
最初の食べ物・飲み物も払い戻しあり
ふむ- さすがだフードコロシアム ありがとうフードコロシアム
持って来てくれるのはいいけど もう食べられません&飲めません状態でした(満腹)
至れり尽くせりのワールドカップ観戦でした
これで日本が勝っていればサイコーの気分だったのにね
今夜は、「喜怒満腹」です。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-06-19 01:21 | 沖縄生活
<< 梅雨明け キンザーフェスト >>