人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
梅雨明け
梅雨明け_f0032645_11463827.jpg
お友達のブログでも既に梅雨明け宣言
待ちに待った夏が来る!
延期になっていたビーチパーティも7月16日に開催となりました
17日は海の日なので「海の日前夜祭」となりますかね

梅雨明け_f0032645_11374034.jpg
この夏のりんは準備万端
サマーカットも程よい具合に伸びてます
お下げだってできちゃうよ♡

そうそう・・・
以前、りんの記念日に足型を取った「プリシャス・プリント」が何とスーパーに売っていた!!
りんのはソニープラザで買った輸入物でした 次回はネットで頼むかなと思っていたのに・・・
それも2種類もあった ビックリ! 恐るべし沖縄。
梅雨明け_f0032645_13394848.jpg
☆お店の方の了解を得て撮りました。

by yuuki-rin2 | 2006-06-22 11:47 | 沖縄生活
<< 再びアラハビーチ 喜怒満腹 >>