沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
犬時計
どうして時間が分かるのかな?
何て思う事がありませんか
いつも決まった時間に何かをするって不思議ですよね
f0032645_20343916.jpg
我が家のりんも一日に2度ほど時間が分かるのです

朝7時・・・起こされます
舌で鼻の穴をふさいでくれます 息苦しく起きます
起こすときはこの攻撃を仕掛けてきます
側で尻尾を振っていても気が付かないしね

夜5時・・・ドタドタ走り回り クルクル回り 頂戴ポーズをします ああ夕飯なのですね
このクルクル回る行動はチビりんの時からの「ご飯だわぁ-い」踊りです

この2回の犬時計はかなり正確です そいでもって休日無し!
犬時計と言うよりも腹時計?!ですか
f0032645_20345091.jpg
今日の夜7時の沖縄です
これを見る限り絶対に日時計では無いのです
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-06-28 20:45 | りん
<< 多匹飼い 再びアラハビーチ >>