沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
台風
ご無沙汰しておりました。
少々、体調を崩しておりましたが復活しましたので ゆっくりではありますが更新をして行きたいと思います
これからも、宜しくお願い致します。
f0032645_20533835.jpg
台風が来ます
我が家は沖縄での初台風となります
りんも気になる様で 今日はここから動きません
友達曰く「色々な物が飛ぶ!!」と言っています
大変だ!!
これから片付けだっ!!

f0032645_20535293.jpg
いつもの時間に公園へ行ったら・・・
ポツポツと雨「あれっ?降りそう?帰る?」と言っていたら・・ザッザーと降られた(涙)
3人揃ってずぶぬれだぁい
しばらくして止んだのでトボトボ家路につくと 空には月が出ていたよ
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-07-07 21:24 | 沖縄生活
<< 22時 多匹飼い >>