人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
ビーチパーティー
ビーチパーティー_f0032645_1944690.gif
ビーチパーティー_f0032645_16552851.jpg
海の日前夜祭
本部・塩川ビーチにて待ちに待ったビーチパーティーが開催されました
本部まではドライブ気分 お天気も良くて気分は上々
車中の音楽もノリノリです(←死語?)
那覇から高速道路で一時間半ぐらいで到着しました

ビーチパーティー_f0032645_16554369.jpg
ここのビーチはワンコもBBQもOKです
駐車場の直ぐ前がビーチでシャワーもトイレも無料です
素晴らしい-!

参加ワンコ
ビーチパーティー_f0032645_16555665.jpgビーチパーティー_f0032645_1656981.jpg
うるまちゃん・がちまちゃん・ケラマちゃん姉妹
だぐ君・がじゅ君親子

ビーチパーティー_f0032645_17215687.jpgビーチパーティー_f0032645_17221034.jpg
チームイチミリの琉生君
プリンちゃん&りん
8ワンズ・15人

ビーチパーティー_f0032645_16562631.jpg
野営部隊本部です
器材提供はナビィ家です さすがアウトドア一家手馴れています
写真向かって左はゆんたくルーム
真ん中奥は昼寝ルーム(泊まっちゃいたい)
右はダイニングキッチン 常にいい匂いを出しています

ビーチパーティー_f0032645_16563713.jpg
ビーチも人がまばらです
あまり知られてないのかな
贅沢ですよね この場所がダダです ちょっと考えられない

ビーチパーティー_f0032645_19444733.gif
食べられちゃった食材紹介
ビーチパーティー_f0032645_16565054.jpgビーチパーティー_f0032645_1657261.jpg
カルビ・イカ

ビーチパーティー_f0032645_16571317.jpgビーチパーティー_f0032645_16572424.jpg
かつお・野菜・マコモ・ソーセージ
どれも美味しかった- 外で食べると何で美味しいのかね

ビーチパーティー_f0032645_16574858.jpg
りんも頑張りましたよ
水は怖くないみたいです
こんな綺麗な水なら飲んでもいいよ

ビーチパーティー_f0032645_1774197.jpg
この景色の中 沢山遊びました

ビーチパーティー_f0032645_1657597.jpg
夕方のビーチはまた違った雰囲気です
風が気持ちよく このまま寝ていたいと思ってしまいました
夕方にかけて人が増えてましたよ 昼間は泳がない沖縄人です
帰り際、駐車場で空を見上げると 無数の星が出ていました
多分 こんなに多くの☆を見たのは遠足で行ってプラネタリューム以来かな
ほぉ-とため息をつくほどの☆でした
今日はとても得した気分です

りんの親戚さん・媛ちゃんがブログデビューしました
こちらも宜しくね 媛☆ラヴ

あとね スキンを変更してみました
お題は「沖縄」ですって やるね-excietブログ。

by yuuki-rin2 | 2006-07-17 17:52 | 沖縄生活
<< ゴーヤチャンプル 雨の合間に >>