沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
てだこ祭り
浦添運動公園にて開催
f0032645_23251281.jpg
エイサー見たさに行って来ましたよ
ここのお祭りは運動公園の外周に沢山の屋台が出てました
ええ-っ食べた物の報告ですか?! 焼き鳥など・・・ボソボソ
運転手が可愛そうだったので ビールは帰って来てからやってます
なので この記事は酒気帯びブログです すみません。

f0032645_2332082.jpg
青年会のエイサーです
カッコイイ-!
三線で歌を歌っているのですが・・意味が良く分かりません
唯一「沖縄良いとこ一度はめんそ~れ♪」が分かった!

f0032645_23322328.jpg
最後は出演者&観客が入り混じりカチャーシーを踊りました
楽しかった-

カチャーシーとは・・・沖縄を代表する手踊り
語源は、“かき混ぜる”結婚式、お祭りにはなくてはならない踊り
この間、カチャーシー講座があったんだよな- サボらないで行っておけば良かったよぉ

f0032645_23255952.jpg
お祭りの最後は花火で締めくくり
ドド-ンと大きな花火です こんなに近くで見たのは初めてです
りんはお腹を壊してお留守番です。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-07-23 23:54 | 沖縄生活
<< オヤツ(親) 暑いから・・・ >>