沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ディスカウント・プリ-ズ
f0032645_084767.jpg
週末は何処かしらの米軍基地で行われているフリ-マ-ケット
旅行で来ていた時も時間が合うと必ず行っていた
円でもドルでもお買い物オ-ケ-です(円しか持ってないけどね)
ホットドックを売ってたり ちょっとしたお祭り気分・・
フリ-マ-ケットでは「言値では買いたくない」私。
でも、値切れない・・話せない・・ただ買うのみ。
楽しいんだけど ちょっと悔しい。

f0032645_09814.jpg
これ前回の戦利品 中でもお気に入りはキャップです りんのおと-たんと一緒に行って別々にお店に・・おと-たんは800円と言われ、私は500円と言われました ふふふふふやっぱり!!やっぱり!!
ちょっと相手が違うけど勝った!!!って感じ
あ-フリ-マ-ケットは楽しいなぁ!!

←今度は値切るぞっ!お-!!
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-06 08:00 | 沖縄生活
<< 沖縄だって寒い 正月疲れ? >>