沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オヤツ(親)
え-と 只今オヤツの時間です
今日も暑いので やっぱり冷たい物が欲しくなります
娘は相変わらずのお腹具合です
3時の娘は言いますと・・・
f0032645_1517334.jpg
玄関で寝ちょる
床が冷たいので この場所がお気に入りです
(床はちゃんと拭いてますよ だって、そのままベットに来るからぁ)

f0032645_151716100.jpg
親のオヤツは「ローズヒップ&ハイビスカスのハーブティ」と
沖縄名産「タンナファクルー」
このハーブティは沖縄でマッサージをやったあとに出して貰ったお茶でした
「凄いぞ!ハイビスカスなんてさすが沖縄だわ」と感激したものでした
「タンナファクルー」は黒糖を使った素朴なお菓子です

f0032645_15172452.jpg
感激してたら見つけちゃった!
それも「無印良品」で・・・これって全国展開?!
遊びに来る友達に出してあげると 一様に感激する
「沖縄ならではだね」とか「やっぱり南国って感じだよね」とかとか
いやいや あなたの街でもありますから・・・。

f0032645_15173481.jpg
そうやってお腹は冷さない方がいいんでは・・・?
お互い様ですかね
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-07-24 15:41 | りん
<< 旨い 沖縄そば てだこ祭り >>