沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Pao一周年記念ビーチパーティ
友達のお誘いでパスタや「Pao」の一周年記念ビーチパーティへ
いそいそと行って来ました(お誘いありがとう!)
f0032645_14262947.jpg
Paoのパスタはこちらではかなり有名です
ビーチパーティを開催してくれるなんて何てお客さんを大切に思ってくれているのか・・その心意気が嬉しい&とても美味しかった!! 

f0032645_14264725.jpg
場所は宜野湾のトロピカルビーチ(通称トロビー)ここは手軽にビーチパーティを開けるとあって人気のスポットです

f0032645_1427154.jpgf0032645_14271324.jpg
次から次へとアツアツのパスタ料理を出してくれます
チキン料理も美味しかった
炎天下の中 大きなフライパンで一生懸命作ってくれます

f0032645_14273329.jpgf0032645_14274479.jpg
とても楽しいひと時です
ビンゴゲームで盛り上がります
お店のスタッフの心遣い・ホストっぷりには・・笑い転げるばかりです ひ-お腹痛い- 勘弁してくれ-!

f0032645_1428011.jpg
お店の方には行った事が無いのですが 是非行ってみたいです
ビンゴゲームは無いけど 美味しいパスタがまた食べられるものね
Paoさんありがとうございます。

f0032645_14282362.jpgf0032645_14284817.jpg
もちろん! ハシゴだよ
ぜんざいで有名な「富士屋」が二次会場所
お店の外も中もレトロな雰囲気です
懐かしい・・(あれ?歳バレル?)
駄菓子も売ってます 今なら大人買いが出来る!!

f0032645_14291259.jpgf0032645_14292916.jpg
写真上は「クリームぜんざい白玉1プラス」
写真下は「抹茶ミルクぜんざい」ミルクは掛け放題!
それぞれ塩せんべいが付いている
ここのお店は宅配もしています ぜんざいの宅配ですよ 沖縄ならではですね
ビーチパーティのあとはぜんざいで〆だね 
とても楽しい一日でした。

今日、8月1日で我が家が沖縄に来て1年になりました
正直言ってこの1年は凄く早かったです
沢山の人のお陰で自分の居場所がゆっくりではありますが
出来て来ていると思っています

これからも大好きな沖縄の日々を綴って行きたいと思います
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-08-01 14:54 | 沖縄生活
<< 道ジュネー 一万人のエイサー >>