沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
普通なの?
f0032645_2137034.jpg
これは脇の下ヌリヌリの「シ-クレット」と言うデオドラントです。
アメリカではかなりの人気商品です 私も欲しくて探しましたよ-
横浜時代・・・。でも手に入れられたのはハワイのお土産で貰ったのみでした そしたらね。そしたらよ。先日ス-パ-の新聞折込チラシに掲載されてました ビックリ-!沖縄では普通にス-パ-や日用雑貨店で売られてました!!!そうゆうのって普通らしい・・アメリカの洗剤とかも普通に売られているのです。

f0032645_21595510.jpg 
こっちはりんのヌリヌリです。足の裏にだけどね フロ-リングなので滑り止めとして買って来ました。
輸入のペット用品も普通に売っていました。

←へぇ-と思ったらぽち
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-08 08:00 | 沖縄生活
<< 沖縄産 沖縄だって寒い >>