人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
瀬底島
瀬底島_f0032645_21502431.jpg
こんにちは りんです。
皆様夏休みの真っ最中ですか? 
あっ! この場を借りて「暑中お見舞い申しあげます」
ワタシは毎日お休みだけど 今日は遠足で瀬底島へ連れて来て貰いました

瀬底島_f0032645_2150377.jpg
このビーチは沖縄でも人気のビーチです
島へは瀬底大橋って橋を渡って来ます
遠くに見えるのは伊江島です
おとうたんが大好きな「伊江島産ピーナッツ」お菓子の産地ね

瀬底島_f0032645_21505492.jpg
日曜日なのに人はマバラです
おかあたんが何かを採ってます 食べ物?
泳げないんだから 余り遠くへ行っちゃ駄目よ
自慢じゃないけど 我が家で一番泳げるのはワタシなのよ

瀬底島_f0032645_21533460.jpg
風がありとても心地良いです
今日は水着を持って来なかったので泳がないの

瀬底島_f0032645_21511790.jpg瀬底島_f0032645_21512931.jpg
帰りがけにお茶をしました ここも瀬底島よ
このお店「Cafe・fuu」は先月22日にオープンしたばかりだそうです
緑が沢山あり テラス席があってワタシも入れたわ

瀬底島_f0032645_21513824.jpg瀬底島_f0032645_21515015.jpg
コーヒーもケーキも美味しいそうよ
ワタシにはお水が出て来たわ
お店にも友達がいたの ちょっとタイプだったわ

瀬底島_f0032645_2152121.jpg
ちゃんといい子にしているのだから 夕飯はゴージャスにしてね♡

琉球三姉妹のマム「ちょっとなかゆくい」のナビィさんが知らせてくれました
あの キャバナビが復活するそうです
ささっ 早速に登録を!!
ワタシの親戚さん沢山見つかるといいな-♡
キャバナビ★インフォメーション

おまけ
瀬底島_f0032645_15483839.jpg
瀬底島の浅瀬の様子です
琉球爆裂三姉妹マムさんからお借りしました
今年7月の瀬底島です 素潜りでの写真です
今度は我が家も挑戦したいです!! 無理?!
 

by yuuki-rin2 | 2006-08-13 22:14 | りん
<< こっちも夏休み 大東寿司 >>