沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぷち家さん
沖縄のドックカフェがまた閉店します
f0032645_220262.jpg
ママズキッチンの次は、ここぷち家さんが9月3日で閉店します
沖縄はテラスの店が多く、その殆どがワンコOKにしてくれます
だからですかね ドックカフェは閉店になってしまいます
実は、我が家はぷち家さんには行った事がありませんでした
今日、お友達からお誘いがあり 是非行ってみたいと思い行って来ました

f0032645_2213910.jpg
ワンコ用のピザ&ワッフルです
美味しそう

f0032645_2222288.jpg
遅くなりましたが、選手紹介です
只今、ピザ食べ競争の真っ最中です
左から・・ケラマちゃん・がじゅまるくん・だぐくんです

f0032645_2217956.jpg
補欠のりんです
控え室から出てきません

f0032645_2224453.jpg
ビビリ-ノ競争ではダントツ1位です
ブッちぎりの強さです
おかァ咽び泣きです 

f0032645_2231379.jpg
Candyちゃん見つけた!!
りんも写真撮って貰ったよ
あと少しだけど一緒にお店に飾って貰えるね。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-08-23 22:27 | りん
<< 那覇太鼓 お試し 動画 >>