沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
沖縄産
f0032645_2183358.jpg
昨日届いたコ-ヒ-です。なんと沖縄で取れたコ-ヒ-です 
東村に「HIRO COFFEE FARM」というコ-ヒ-園があり、そこで飲んだコ-ヒ-がとても美味しく、それ以来宅配で送って貰ってます 
日本でコ-ヒ-が取れるなんて知らなかったです 種類はミディアムとストロングの2種類です コ-ヒ-好きの我が家には欠かせない一品となってます。

f0032645_2185999.jpg
某ディ-ラ-に立ち寄った時に頂いたクッションです 
「ボ-ンクッション」ですって・・可愛いわぁ
早速りんの物になりましたとさ。

←クッション全員の分欲しいな- あと2回いっちゃう?
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-01-09 08:00 | 沖縄生活
<< お返事はハッキリと 普通なの? >>