沖縄で愛犬りんと、とぅるばる生活《管理人:ゆ-き》
by yuuki-rin2
カテゴリ
りん
沖縄生活
Link
お気に入りブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
那覇太鼓
f0032645_1174937.jpg
那覇太鼓10周年記念公演を見に行って来ました
ぷぷっ チケットが当たったのでした

f0032645_118473.jpgf0032645_1181435.jpg
ここの団体は日本各地、海外にも遠征をします
次はハワイ公演です
普段見ているエイサーとはちょっと違う創作エイサーです
今回は2時間たっぷり見せて貰いました

f0032645_1182459.jpgf0032645_1183433.jpg
楽しんだあとはやっぱり探検?
夜の桜坂へ行きました
夜は初めてです
怪しい・・・怪しすぎる
写真左 「おでん悦ちゃん」は中から鍵がかかっていてノックをしないと開けて貰えないお店
てびちのおでんが最高!!・・らしい
「バーエロス」は名前は凄いが色々なお酒があり 面白い空間!!・・らしい
どちらも沖縄在中の主婦ブロガーさんお勧めのお店です

f0032645_11124287.jpgf0032645_1112133.jpg
今回は前に気になっていたお店に入ってみた
入ったお店の入り口写真は無し
正直、期待はずれ
全然つまらない・・・普通の人の家
なのであえてお店の名前無し
素直に「悦っちゃん」行っておけば良かった

皆の情報は大切よね シミジミ・・・。
[PR]

by yuuki-rin2 | 2006-08-26 11:34 | 沖縄生活
<< 残波岬 ぷち家さん >>